忍者ブログ

日記です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/14 とっし~]
[02/13 八ムコ201]
[02/13 八ムコ201]
[02/08 とっし~]
[02/06 くりりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とっしー
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/02/12
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日の14時46分ごろ、大きな地震がありました。
東京が大きく揺れたのは14時48分ごろだったでしょうか。

被害も甚大だったようで、一日も早い復興をお祈りいたします。
あと、多くの方がお亡くなりになっており、この場をかりてご冥福をお祈りいたします。怪我をされた方は一日も早い回復をお祈りいたします。

祈ってばかりでまだ何も出来ていないんですよ。義援金くらいは送れればと思っていますが・・・。


話はかわって、東京でも停電などの被害が相次いでいます。
電力が足りないようで、節電をしなければならないんですよ。

なので、ホームページの一回の更新量を減らしております。
また、更新作業は電気の使用量が少ないといわれている夜遅くに行っております。(今までもそうでしたが・・・)

また、更新の簡略化のため、トップページ下の「現在の訪問者数」および「現在の時刻」は本日から載せるのをやめました。
「トータルのアクセス数」は今までどおり載せていますが・・・。

私はよく外出をするのですが、最近は電車の本数が少なかったり、車もガソリンを売っていなかったりでほとんど外出していません。
なので、更新頻度が普段よりも高くなっています・・・。(一回の更新量は減らしていますが・・・)

ガソリンも被災地に送らないとヤバイようなので、しばらくは車を使わないようにします。

でも、やっぱり家の外に出たいですね。

一日も早く元の生活に戻りたいです・・・。

そういうわけで、今回は以上です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL